せかい

何者でもない私から、何者でもないあなたに向けて

ハローハローハロー

はじめました。どうも。

24歳です。正式にはあと1時間16分で25歳になる。。。フゥ

 

おおお。大きくなりましたな。私。

四半世紀ですって。うわお

結婚どころか好きな人もおりません。震える~

 

このブログは、私が好きなことを好きなだけ書くために作りました。

うけとるばかりで発信しない人生に1㎜メスをいれましょう。

 

何者でもない私から、何者でもないあなたに向けて。

退屈な毎日が、少しでも変わりますように。

 

あと1時間14分で25歳だ・・・・

 

25歳の目標は、今のあほみたいな職場にバイバイしてやることさ!