せかい

何者でもない私から、何者でもないあなたに向けて

星空は好きですか

CanonのS120

星空がそれはそれは綺麗にとれる優れもの

星空ってiphoneでもデジカメでも綺麗に撮れないから

この目に焼き付けなきゃいけないと思っていたけど

このS120 ならびっくりするくらい、それはそれは肉眼でみえない星までみえてしまう。

一眼レフじゃなきゃ綺麗にうつらないとおもっているあなた、

是非お試しください。

 

星が綺麗なところがすきです

東京でも星はみえるよ

小笠原諸島って、最低6日ないと行けないんだって。

 

一回仕事をやめたら、小笠原諸島にいって、奄美大島にも行って、

あと北欧とアメリカにもいって、それから再就職したいな

 

はは

 

 

最近読んだ本の話

「怒り」がめっちゃ面白かった

上下の本って大体中だるみして伏線回収しないで終わるのが多いイメージだったから

最後までハラハラしたし、涙でた