読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hello hello hallo

私の眼の前にしか世界は存在しない

友達ってめんどくさいよね

でもいなくなったら困っちゃう

人間が嫌いだ四六時中一緒にいるなんてありえないから結婚は絶望的

障られるのも嫌いだから恋人も絶望的

友達はいいよ、適度な距離があるから

でもむれるのはにがて

会うなら一対一じゃなきゃいやだ

今までサークルやらなんやらで団体行動してきたけど

本当に嫌いだった

そもそもサークルなんて今考えると究極の暇つぶしだったし

周りの人のこともこれっぽっちも今必要じゃないから

さっさとやめておけばよかった

本当に無駄な子としたと思う

無駄な団体行動と、批判をし合う精神、罪のなすりつけあい、

意味不明なOB、誰だよお前ら

 

ということで団体は嫌いだ

みんなで旅行とか絶対無理

会って3年に1回くらいがいい

 

1対1はいいね

正面から話すことしかしないし

そもそも相手の事が嫌いだったらなりえないシチュエーション

それでも相手の事めんどくさくなるときある

でもしばらくするとまた好きになるよ

そうなる友達が、友達だと思うよ

 

一人一人が好きな歌があるね

一曲作ってみようよ