せかい

何者でもない私から、何者でもないあなたに向けて

闇にひっぱられがち

ダースベイダーになる感じ

新宿野ごみごみした感じ、無理やり渡る人、暑い日、タクシー、突然あらわれる公園。

東京ってのはほんとうに厄介な街で、なんでもない人に君はなんでもないんだとわざわざつきつけるような街

 

ぬるま湯と誰かがいっていた。

いまの私は本当にぬるま湯に使っている。

目標もない。

好きな人もいない。

好きなことはわりとあるけど、別に極めることはない。

音楽好きだけど、聞いてるだけ。

ライブにいくけど、きいてるだけ。

映画好きだけど、みてるだけ。

本好きだったのに、最近気づいたらスマホみててなかなかすすまない。

本も読めなくなってきた。

スマホ見てる時間が人生の大半なのか。

明日電波障害がおきて、1年くらいインターネットが使えなくなったらどうするんだろ

そしたらいっそいろんなことをやめて、潔く生きていける気もする

だれかわたしからインターネットをうばってください

まいにちくらくてごめん