せかい

何者でもない私から、何者でもないあなたに向けて

Sexy Zoneにはまった夏

どうも!

生きてます

 

こんなわたしも、毎日朝と夜をむかえているんです。

そしてはまったんです。

人生初のジャニーズ!!!!!!

 

昔から、ジャニーズは好きでした。

嵐とか、SMAPとか。

でもそれはただテレビに出てたらみるってレベル。

そして始まる花晴れ。

え〜平野くんかわいい〜

シンデレラガールいい曲じゃ〜ん

 

からの動画あさり

 

岸くんもいいなー

 

からの佐藤勝利

 

え・・・・前から可愛い顔だと思ってたけど、これ同じ人間なのかな?この顔面、国宝といわれているけど本当にその通りで、型とかにしてとっておかなくていいのかな?この人より美しい顔ってこれまでもこれからも日本に現れるの?てか外国にもこんな美しい顔の人いる?誰かおしえて?てか顔もさることながら声もよくない?何ちょっとこの低めの声。こんな美しい顔にちょっと苦しそうな低めの歌声。辛いきいてて耳が幸せすぎて現実がみえない。そしてやんちゃなふまけんにはさまれてやんややんやきゅひってる勝利くんなんなの?なんでそんな美しい君は自己主張もそこそこで繊細な雰囲気だしてるの?わたしが君の顔面だったらもうこの世は全部俺のものだ・・・ってなるのになんでそんな落ち着いていられるの?好きだ・・・・

 

 

ということです。

無論、セクチャンの右にでる番組はない。久しぶりに寝不足になった(一気見)

まじSTY

 

続く