せかい

何者でもない私から、何者でもないあなたに向けて

あした

あした目が覚めたら、わたしがわたしじゃなくなっていたら嬉しいかな

 

あした目が覚めたら、子供の頃にもどっていたら嬉しいかな

 

あした目が覚めたら、大嫌いなあの人がいなくなっていたら嬉しいかな

 

あした目が覚めたら、世界から悲しみがなくなっていたら嬉しいかな

 

あした目が覚めたら、

 

明日目が覚めたら、

 

あしためがさめたら、

 

私がこの世から消えていたら、誰か悲しむのかな

 

私の生きる世界が、私のものである証拠を、もうずっと探している

 

生まれ落ちた意味を、

 

あしたを迎える意味を